SSブログ

♪桜はまだかいな~ [雑記]

気が付けばもう週の後半
明日からは3連休じゃありませんか!
ちょいとビックリ! いつの間に.....あわあわあわ
今週もネタのない日々...じゃないです
実は毎日ネタだらけなんです(小さいネタばかりですが)
が...書けないネタばかりなのが惜しい!

今日は雨
庭の梅もこの雨で殆ど散ってしまいました
次は桜の季節ですねぇ
今年は桜...見れるかな?
去年まではお堀端の桜や靖国神社の桜とか見れたんですが
今の勤務先だと外に出るのも一苦労
出たとしても桜の綺麗な場所って....しかも近場で、って....はて??
あるんだか?ないんだか?(^_^;)

国立劇場前の桜みたいな、一本でもゴージャスな桜を見たいなあ
(↑1本どころじゃないですよ、何本もあります。綺麗です)

桜9.jpg

さて3連休
明日はグソグたんのパンに惹かれて池袋に行って来ます
売り切れたら元も子もないので朝イチで突撃です!
あ!成分に入ってませんよ?
形がグソクたんらしいです
って...形....どんなんだ?(^_^;)
ちょっと見るのがコワイけど、確認しなくちゃね(←なぜにそんな使命感を?)
祈 get!
んで明後日は県内日帰り旅行へ...行く予定ではあるんですが
予定は未定、行けたらラッキーって事で!(^_^)v

ホントは掃除機が壊れちゃったんで買いに行くのが先決なんですけどね~ ははは
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。