SSブログ

お初のケーキ屋さん [美味しいもの]

月曜だっちゅうのに、既にグダグダな本日
サービス残業もちょびっとやって余計グダグダに...
そうだ!
遅くなりついでに気になるケーキ屋さんへ寄るぞ!
と言って寄ったのはこちら

Rumi Labo

立石駅の出口階段を出た真ん前にあります
以前、前を通ったことがあってそれ以来気になってました
よし!チャレンジだー!

でも、時間的に電車が混む時間だし、家まで時間が掛かるし
普通のケーキはまた次回、もちっと早い時間に帰れたらトライするとして
...そうだな 今日は崩れないこれにしましょう

おまかせパフェ(じゃなかったかな?あれ?(^_^;))

KIMG1234.JPG

大きいです
我が家にピッタリなサイズです
中に入っているものは日によって違うみたいですが
今回はオレンジピールが入ってるみたいだったのでこれに決定!
美味しいです~~~
一番下には濃厚ブラウニー
クリームもたっぷり入ってますが、くどくなくて幾らでも入っちゃいます
ふふっ また買おう~~っと

それと、画像は(撮る前に食べられちゃった(T_T))無いのですが
練乳入りの生シューも一つ買ってきました
これまた クリームがくどくなくて、もう旦那感激!でした

これなら他のケーキも期待できそうです
近いうちにまたチャレンジしてみようと思います(*^_^*)

詳細はこちらへ↓
http://la-maruki.com/rumilabo.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三銃士つらつらと思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。