SSブログ

現状維持で願います [雑記]

折角の休みなのに雨
しかも、結構な降り方(T_T)
こんな日は家でジッとしていたいところですが
午前中は習い事、午後からは病院
あ~ちょっと面倒....
が、ここで救世主!
今日は病院へ行くと事前に言っていた為、旦那が早めに帰ってきてくれました
やったー 送迎付きだ~~~ らくち~~~ん!(^_^)v
(ジブンで運転していけばいいんですけどね、運転自体好きじゃないので)

と言うことで2週間経ったので再度検診です
検診ったって今回は問診です
暑くなる回数も激減したし、汗もかかなくなったし
夜もそう言う意味じゃ寝られないと言うこともなくなったので
とりあえず、今回も注射をして2、3週間様子見ということになりました
これで治まればよし、もしまた症状が出てきたら、その時また来てもらって
その後、注射を継続にするか飲み薬にするか決めましょうとのことでしたので
次回の診察予約は取らずに終了
うまくすればこのまま......だといいんですけどね
そうそう 
今日の筋肉注射はまっっっっっっっっっったく痛くありませんでした!
普段の注射より痛くなかったですよ?
えぇ 針を刺す時の痛みでさえ「あれ?もう刺してるの??」って思うほど
な~~~~~~んにも痛さは感じませんでした
いや~~ 今日の看護婦さん、凄いわ!
次回も(もしあるなら)お願いしたいものです!
もう神ですよ 神! マジで!!!
それにしても、更年期症状の無い日々はなんて快適なんでしょう
たとえどーーしても疲れが取れなくて朝も起きるの辛かったとしても
それでも、突然ボッッ!と暑くなるよりずーっとマシです
ありがたや~ ありがたや~~

と、まあ幾分体調も回復してきたところで
なんとな~~く出歩きたい虫がむずむずと顔を出し始めました
え?これ以上出歩くって!!??という突っ込みは無し!ですよ ほほほ
そうね~2月はどこも泊まりがけで出歩いてなかったですもんねぇ
って...それが普通か(^_^;)
あ~~飛行機見に行きたいなあ
ここんとこ、私が休みの日は演習も休みらしくて空は静かだし
つまんないな~ などと思うこの頃でした
ちょっっと元気になるとすぐこれだ(^_^;)
というか、これはもはやストレス解消!!
逆に元気を取り戻すために旅に出る!とか、飛行機を見てスッキリする!って感じですね
ま、ただ単に現実から逃げたいだけって事ですね ぶっちゃけて言えば(^_^;)
....
いいじゃん!
それでモチベーションを維持出来るならさーーー(←開き直り)

先月のチヌーク
悲しいかな、うちから見ると始終逆光なんですよねぇ
チヌ1.jpg
出歩きたいけど、家で窓からぼ~~っと落下傘降下を見ていたい気もします
....

外に出るのか家にいるのか、ハッキリしろいっっ!!!

えへ
どっちも好きなんだなぁ♪♪ 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだか空回りしてる毎日三銃士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。