SSブログ

途中経過 [雑記]

水族館に行く前に、実は横須賀軍港巡りをしたのですが
....その前につまらない内容ですが、覚え書きを兼ねて注射その後です

注射後1~2日目
暑くなる回数は減ってきた+汗もそれ程じゃない
夜も暑くて眠れないって事はなかった、けど、2日間とも見た夢が...(-_-)
夢を見るのは全然OKなんですけど、種類によるよねぇって感じです
初日はなんだか分からないけど「大國魂神社の御祭礼準備」の夢でした
えっと....まず、そこはどこの神社デスカ?(^_^;)
そして何でワタシが境内やら参道の階段をダッシュしなくちゃならないんですか?
ワタシはパシリですか?? 
翌日も...あれ?何の夢だったかな...
詳細は忘れちゃいましたが、思いっきり走り込んでる夢だったことは確かで」
もう、ただただひたすら走ってる夢だった様に覚えてます
何かに追われてる訳じゃなく、やっぱり「何か」をする為に走ってたらしく
十分寝たと思うのに、朝はどっぷり疲れきってました
寝たはずなのにぃぃぃ(T_T)
なんだろう?これも注射の効果??
3~4日目
汗をかくことは無くなり、暑くなるのも忘れた頃にチョビットだけ~って感じに
が、しかし、風邪を引いたのか鼻が詰まる
故に夜、鼻が詰まって寝られない(T_T)
けど、直前まで花粉でハナが凄いことになっていたのにピタリと止まる
え?これも効果のうちですか??
まあどっちでもいいんですが、垂れるのか詰まるのかどっちだっっ!!
5~6日目
暑くなることは無かった(少なくとも自覚はなかった)
鼻も垂れず、詰まることもなく....これは風邪だったんだろうか??
が、仕事場に着くと若干、暑くなったりデコに汗がじわっと出てみたり
これは精神的なものなのかしら?
このまま効果が続いてくれるといいんですけどね

さて、江ノ島で疲れたのか、日曜は何もする気が起きず一日中ダルダル~~~
いや、ほんとにだるくて困っちゃいました
また風邪でも引いちゃったかしら??困るわ~~などと思い、念のため検温
熱は平熱(35.5度若干高め)だったのに、どうしようもなくだるい
動くのも面倒な感じでした(ワタシにしては珍しい)
しかも!今朝は珍しく二度寝したらしく、家を出る時間の30分前に起床
ぎゃわわわ~ お弁当はパスッッ!

今日もやっぱり気が付けば体はだるい感じでした
仕事が忙しい時はそれ程気にはならないのですが
...いやいや よく考えてみると仕事の能率は悪かったですね(^_^;)
ムダな動きが多くてはかどらないんですよ
いつもより仕事量は少なかったはずなのに、一日かかってしまったし
明日はどうなるのやら?
また寝坊するのはイヤなので、早めに寝ましょう


江ノ島の海岸を歩く女子高生
なんか いいよね~ 憧れるよね~
青春を感じるよね~

江ノ島18.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新江ノ島水族館横須賀 ぷろろーぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。