SSブログ

のほほ~~んと休日初日終了 [雑記]

この年末年始は最大の9連休です
その初日が終わりました
思った通り、あっっっっっという間に終わりました(^_^;)
この調子で行くと、9日間だってアッという間なんだろうな~
やっぱり一番楽しいのは連休に入る前の夜
...いや、仕事が終わった直後、だな
前夜祭、サイコーー!!

この連休は、かる~~~く掃除して
後はこの前買った本を読んだり、溜まってるDVD見たり
WOWOWで見たい映画を放送するので、それを録画したり...
も、何よりライトスタッフ!
持ってるけど見ちゃうんだな~これが(^_^;)
今から楽しみ~(放送は下旬で連休中じゃないけど)
そんな感じでダラダラと過ごそうかと思っているのですが
あ、そうだ!髪も切りに行きたいんだった
前回行ったのが去年の8月だった!という衝撃の事実も発覚もした事だし
出来たら年内に行きたいんだけど....
さて 果たして結果やいかに(^_^;)

今日はまず、午前中に録画して置いたレミコンをDVDに移動
ちゃんとダビングできているか簡単に確認...のハズが
ふと気がつくとしっかり見入っていたワタシ(^_^;)
おぉ~~っとマズイぜ! 
危うく習い事に遅れるトコだったーーー ふぅ~
そうそう ついさっきもチャンネルを回していたら「XXX」をやってて
ワタシ的には最初5分が勝負!なのに気がついたのは始まってから7分後
これじゃあもうラムちゃんも出ないぞ、と分かってるのに結局見ちゃったし(^_^;)
面白いからいいんだけどね
でも、有効的な時間活用じゃないですね
時間は有効に使わねば!!

さて 今日は習い事の最終日でした
先生に「今年一年、色々飛び回っていたけど一番印象深いのはどこ?」と聞かれ
「トップは伊勢神宮、次点は那覇の旧海軍司令部壕」と即答
まあ、那覇は直近に出掛けた所だからってのもあるとは思うんですけどね
でも、言われた通り本当に今年は色んなトコへブラブラしてたな~と思います
懲りずに来年もあっちこっちブラブラしちゃうんでしょうね きっと(^_^;)

願ったり叶ったりだー!おーっ!

まずは12日の地元イベント、習志野からだー
翌週は一泊二日で札幌だー
その前に、当たれば演奏会もあるぞ~
お楽しみが満載だねっっ(^_^)v

...でも、同時に疲れも蓄積
年には勝てないと実感したこの一年でした
ちゃんちゃん!

明日は横浜です
遊びじゃないです
お墓掃除です...一応(^_^;)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。