SSブログ

ダブルツリーbyヒルトン那覇 [旅行 国内]

ジブンへの覚え書き

那覇でお世話になったホテルです
ダブルツリーbyヒルトン那覇
http://doubletreenaha.jp/

ストリートビューで見ると前は違った名前のホテルだったみたいで(^_^;)
まあ、そんなことはどうでもいいです
今回はANAの旅作でこちらを選びました
決め手は「駅から近い!」
ホントに近かったです(*^_^*)
チェックインをしたのは確か1時前...
その時点で部屋の準備が出来てるのでどうぞ~と
うわ ラッキーーー!
ありがとうありがとう~
で、その時に「ホテル特製クッキーです。どうぞ~」と渡されたのがこちら

ダブルツリー6.jpg

大きい~
ナッツ類がぎっしりのクッキーだったので家にお持ち帰りしました
(ワタシはナッツが苦手、旦那は大好き! なのでね)

部屋はシングルですが、ベッドが広くて快適です
窓からの眺めは...まあ ね、市街地だしね(^_^;)

ダブルツリー1.jpgダブルツリー2.jpgダブルツリー5.jpg

バスルームも思ったより広くて使いやすかったです
嬉しかったのは、アメニティがクラブツリー&イヴリンだったこと
わ~~~い! ここのは大好き♪ るんるん

ダブルツリー3.jpgダブルツリー4.jpg

それと、もう一つ嬉しかったのがお茶類
コーヒー3種、紅茶、ハーブティー、さんぴん茶と盛り沢山!
最近使ってたビジネスホテルとはやっぱり違うねぃ

今回は朝食もついてました
久しぶりにちゃんとした朝食を食べましたよ(^_^;)
うれし~~~~
総合的にもポイントは高かったかと思います
次に那覇へ行ったら利用するか?と聞かれたら
うん たぶん使うと思います

お世話になりました
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イブのほほ~~んと休日初日終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。