SSブログ

那覇基地エアーフェスタ 2013 【その三】  [旅行 国内]

さて ブルーに行きましょう!
と、その前に....
飛行中の画像はほぼ、ありません
なぜなら、デジカメの電池がウォークダウン直後に切れたから
そして尚かつ、予備電池はホテルに預けた鞄の中
...っって

ええええええええええ? Σ(°□°´Ⅲ)
なにやってんの?
え?なにやってんの?ワタシ!!
バカじゃないの? ワタシ!!_| ̄|○ 
(この絵文字を使うと敗北感を感じるけど、今回はまさにこれだ...)

携帯でチャレンジするも、ズーム率を上げると画素数を落とさねばならず
後で確認するも....いや、確認するまでもなく 

負け...決定(T_T)

って訳でござりまする
携帯の予備電はしっかり持ってたのにー
予備の予備まで持ってたのにーーー(T-T)

さて 気を取り直して動かないブルーの画像をちょっとだけ
今回は3番機の古賀さんと4番機の堀口さんがラスト展示でした

始まる前、キーパーさん達が集合!
フォトセッション開始です

那覇53.jpg

その後ライダーさん達も来て準備が始まりました
堀口さんと立山さん

那覇54.jpg

3番機前ではキーパーさんを囲んで師弟で記念撮影

那覇55.jpg

お久しぶり~~な藤沢さんは5番機後席

那覇56.jpg

んんん?
平間さん、どうされました?
状況が分からないので、勝手にアテレコ
(ごめんなさ~~~い)

「うわ、背中かゆーーーーーーっっっ!ケド掻けねぇ~~~っっ!」

那覇57.jpg

「んあ?どうした?」

那覇58.jpg

みたいなカンジ?(^_^;)
...失礼しました

さ、整列完了!
準備が整ったようです

那覇59.jpg

ラストなので
古賀さん

那覇60.jpg

堀口さん

那覇61.jpg

電源車が足りないので2機で1台使用です
なので、途中で場所替えがあります

那覇62.jpg

さあ 出発!

那覇63.jpg

那覇64.jpg

リーダーズベネフィット

那覇65.jpg

スワン

那覇66.jpg

グランドクロス

那覇67.jpg

演技終了後にはラストを迎えた二人に花束贈呈がありました

那覇68.jpg

その後は来場者をバックにメンバー全員で記念撮影

那覇69.jpg

基地広報担当の方なのかな?
一生懸命私たちに向かって「手、振って振って!大きく思いっきり振って!!」とアピール
どんな写真が撮れたんでしょうか?

記念撮影後、花束を持って....

那覇70.jpg

各メンバーと握手
そして藤沢さんの所へ...
藤沢さんも、任期がそろそろ終わるんじゃないかな?

那覇71.jpg

そして4番機に戻って....
ありがとう
ありがとう

那覇72.jpg

那覇73.jpg

震災からの最後のメンバーだった堀口さん
本当にお疲れさまでした
残りの訓練も順調に進みますように...
もちろん、古賀さんも!です(*^_^*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。