SSブログ

スコーン♪ [美味しいもの]

今日は習い事の後、スコーンを買いにThe Pastry Roomさんへ!

http://www.thepastryroom.com/index.html

お教室からだと片道1.8km、20分チョット
かと言って電車で一駅先に行っても駅から歩いて15分弱
ならここから歩く!
カロリーも消費して、丁度良いじゃん(^_^)v
天気もいいしね~~~~

いや~いい汗かきました(^_^;)

着いた着いた!

2013-10-30T13_09_48-d289c.jpg

さ~~て 何を買いましょうかねぇ
やっぱりイングリッシュスコーンのプレーンは買うでしょ?あ、紅茶も買わなきゃ
そうだなあ あとはクリームスコーンのクランベリーと季節限定のアプリコント
よし決定!!
イングリッシュスコーンは焼きたてなのか、まだ温かいし~

その後は急いで帰り....とは言っても、元来た道を戻るので20分
そこから家まで更に30分....いや、途中で電車に乗っても駅から家まで20分だし
ここは一つ、歩き通そうじゃないの!

約1時間後、帰宅
でも、スコーンはまだ温かかったですよ!
うきゃ~~~嬉しい
外はサクサク、なかはふんわり

メチャクチャ美味しいーーーーーっ
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
一つは明日の朝に、とか思ってたんですが思わずペロリ
(娘と2個づつですよ!一人で4個じゃないですからね~)

もう、お腹ペコペコだったので写真を撮る前に完食しちゃいました
来週も買いに行っちゃおうかな~~~~ へへへへへ

スコーンとかの写真はFBの方がいいかな?
って事で、こちら参照

https://www.facebook.com/pages/The-Pastry-Room/155877991276508

さて 実はもう一つ市内でスコーン屋さんを発見
こちらはお教室のすぐ近く
だけど、買いに行く日が限られてます
行けたらまた改めてご報告(^_^)v

あ~~うさぎ肥ゆる秋、だわ~~~~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

あの距離を歩き通すなんて、素晴らしい!
しかも1時間とは… 走った?

もしかして、もう一軒って高校近くの工房かしら?
それなら、試し済みよ♪
小麦粉の味が濃くて、サックサク。
スコーンて言うより、パイって雰囲気です(^O^)/

by といぴあの (2013-10-31 07:17) 

うさぎ

走らない走らない(^_^;)
途中、郵便局とか千葉銀とかにも寄って帰ったから1時間
じゃなきゃ50分くらいで家まで着くと思うよ
約530kcal消費
なかなか良い運動になりました

もう一軒は、たぶんそう
マンションの1Fにある、お店(と言うより工房)
パイの感じなのか...
形を見ると思っているスコーンとはチョット違うかな?とは思ってたんだけど
こちらは土曜にチャレンジしてみようかと思ってます

by うさぎ (2013-10-31 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。