SSブログ

マーガレットか... [雑記]

さっきTVで各年代の漫画を特集した番組をやっていて
何の気無しに見ていたのですが....
う~~んイマイチ乗れないラインナップ(^_^;)
よくよく考えたら!
マーガレットってあんまり読まなかったんだよね
コメットさんとか奥様は18才とかって、ワタシはドラマの印象しかなくて
しかも「イマイチ...(-_-)」とか思って見てなかったし(^_^;)

いやいや、確かにベルばらとかは別格で単行本も持ってるし
オル窓も大好きだし、つる姫だってカバ丸だってもう腹抱えて笑いながら読んでし
エースを狙えだって当然読んでたし
...でもね
前のめりで話せるのはやっぱり白泉社系かなあ

って言うか、LaLa、だよね~

猫十字社とか高口里純とか、わかつきめぐみ、ひかわきょうこに玖保キリコ
森川久美や成田美奈子、清水 玲子
そう言うところで育った世代ですんでね
あ、そうそう「私たち世代は世界史が苦手」とか言ってたゲストが居たけど

一緒にすんなよ(-_-)
ったく...

猫さん、トロピカル半次郎も読みたいなあ
漫画、実家から全部引き上げてこようかな...
偶然、昨日だったか「スターレッド」が無性に読みたくなったりしたし
うん、ちょっと本棚を整理して漫画入れるトコ作るとしますかねぇ
よし、1冊だけ欠巻の「摩利と新吾」も探してみよう

決めた!
今年の年末年始は漫画三昧だー!
(かなり先の話しだね(^_^;))

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手の掛かる子スコーン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。