SSブログ

何にもない日 [雑記]

行方不明の亀ちゃん、まだ見つからず
詳細は↓こちらで

クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。
http://blog.goo.ne.jp/pochi9696/e/a56008c6a2006666809dc0334543af06#comment-list


     ☆--------☆--------☆

今日は朝から雨
洗濯、や~~~めた~~~
旦那も帰ってくるのが午後だし
ならば本日はDVD鑑賞の日に決定!(^_^)v

まずは録画して置いた2週分のリアルスコープを編集&ダビング
10時前には終了させて、次はPC前で待機
総火演をLIVEで見るのだ~~~~
今回は天気に恵まれなかったですねぇ
現地に行かれた方はちょっと気の毒だったかも
次に買ったまま封を開けてなかった「絆Ⅱ」
もぅ管制官と隊長の遣り取りに泣ける~~
特に松島管制官の「お帰りなさい!」はね~特にくるわぁ~~(T-T)
でもって、こちらもまだ未開封だった浜松教育飛行隊を見る
が、一瞬、寝落ちしそうに...
思ったより内容が薄かったような気が....
ま、気のせい気のせい
あ、そうだそうだ!パトレイバー2も見よう!!
え?これって1993年公開だった?
ってことは20年前?
どっひゃ~~~~~~~ そんな前だったとは!
でも、20年経った今見ても面白いなあ
今度実写版が出来るみたいだけど、配役が気になるなあ
変に興行収入狙ってジャリタレなんて配役したら怒るからねっっ!!
とは言え...ピッタリイメージに合う人はいないよね
...実写版作るならアニメ版でいいのに...

などと
ど~~~でもいいことを考えながらダルダルと過ごした一日でした
いや、なかなか充実した日曜でした!
たまにはこんな日曜があってもいいよね(^_^;)

内容が無くてスミマセン(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日はおもしろ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。