SSブログ

本日は [雑記]

my Birthday でした
もちろん普通にお仕事行きましたよ~~

さて、キリのいいお年になったワタシ
仕事場では
「長生きしそうだよね~」
「うんうん、無駄に長生きしそう」
「一人生き残りそう」
などと散々な言われようだったのですが!

ま、ね
ジブンでもそう思うけどさ(^_^;)

旦那から花束とケーキを貰いました
えへへ ありがとー

BD1.jpg

BD2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

他人事じゃないので何にもない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。