SSブログ

メモ帳 [雑記]

仕事が終わってから押上まで行く用事があり
それならソラマチでも散策して来ましょうかねぃってことで行ってきました
何をする訳でもなく、結局は和洋甘いモノを買って帰ってきただけですが
そこで貰えたのがこちら↓

メモ.jpg

スカイツリーにあるすみだ水族館でペンギンの赤ちゃんが生まれたらしく
その記念に作ったメモ帳とのこと
可愛い~~~~~~~~
他にも缶バッチとかあるのね~(ショップの店員さんたちが着けていた)
詳しくはこちら↓

http://www.sumida-aquarium.com/news/2013/06/130614-1.html

ペンギンの赤ちゃんも見られるとは知りませんでした
見てみたいけど...次行けるのはいつになるのやら(^_^;)
(職場から)近くて遠いスカイツリー&ソラマチなのでした トホホ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出Tシャツ念願の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。