SSブログ

思い出Tシャツ [雑記]

2001.2.10 新宿のリキッドルールで買ったRAMMSTEINのTシャツですが
12年奉公して頂きましたが、とうとうお役御免となりました
思えば、お主には長いこと尽くして貰ったものよのぅ 
苦しゅうない、最後にもそっと近う寄れ って感じで(どんな感じだ?)これ↓

rammT1.jpg

rammT2.jpg

海外サイズだったもんで、思いっきり大きかったんですけどそれなりに重宝しました
穴が開いたりしてもう外には着ていけないですが...寝間着にでもするか...
夏にこれ着て寝たらメチャクチャ(気分的に)暑そうです(^_^;)
ティルに火炎放射器攻撃される夢を見そうです
...流石にそれはイヤかも

ラムちゃん、来日してくれないかなあ
そうしたら新しいTシャツも買えるんだけどなあ
まあ、まるっきり無いって訳じゃないんですが
ベルリンで買ってきたのはあるにはあるんですけど
ほらワタシ、それしかない!って思うと着れないタチなもんでね(^_^;)
通販してもいいんですけど、送料と関税の方が高いのはチョットね...
ケチでスミマセン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

置き換え外出メモ帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。