SSブログ

止められないとまらない [美味しいもの]

かっぱえびせん
じゃなくて、我が家ではケーキです(^_^;)
ここの所のお気に入り、パティスリー・ラ・パージュさんのケーキです

気になっていたいちごみるく
あの、キャンディーでおなじみのやつです
カリカリサクサクという食感までちゃんと再現されています

cake14.jpg

見た目がめっちゃゴージャスな...
スミマセン、名前忘れました(^_^;)
マカロンにプチシューも入ってるお味もゴージャスな一品
オススメ!!

cake13.jpg

グアナラ(だったと思う(^_^;))
濃厚で1個で十分「食べたっっ!」と満足出来る美味しさ

cake15.jpg

そして
別の日にまたまた買ってきた分
えぇ何度でも行きますよ?
取りあえず、一通り食べてみたいじゃないですか!

cake17.jpg

左奥からイチゴのショートケーキ
フレジェ
モンブラン
えっと...トロピカル、みたいな名前だったかな..(^_^;)
左前に来てコクシネル
そしてサバラン

サバランは今まで美味しいと思ったことが無いのですが
こちらのお店ではラムを食べる時に入れる様になっていたので
これは他のと違う!試してみなければ!!と思いトライ
うん これは美味しい♪♪♪
そしてフレジェ
ピスタチオの部分が!
これは前に食べたシシリアンと同様、ワタシ好きーーーー(^_^)v
コクシネルは一瞬「え?」と思う色彩なので躊躇しちゃったんですが
いやいや 大丈夫!とっても美味しいです

番外編
こちらは子供が買ってきてくれたQ-pot Cafe のケーキ
ビスケットティラミス
キャラメリゼされたナッツがカリコリといいアクセントです
ビスケットもいい具合に塩味が効いていて
甘いチョコクリームにピッタリです
チョット高いけど、オススメです(^_^)v

cake16.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

New レミ下志津駐屯地 つつじ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。