SSブログ

祝 当選 [雑記]

ランウェイウォーク2013、当選(^_^)v
滑走路、歩くぞ歩くぞ~~~

今日は仕事で帰宅がかなり遅くなってしまったのですが
ワタシの帰宅前に基地の方から電話があったそうで旦那が対応
「ハガキの印字が万が一ずれていても入場出来ます」とのこと
(その時点ではまだハガキは未着だったので、先に電話で当選を知る旦那(^_^;))
何でも、中に氏名欄にちゃんと印字されず
位置がずれてしまったハガキがあるそうで...
参加者全員(グループ?)に電話を掛けてくれてるんですねぇ
ありがとうございます

当日はお天気になることを祈ってます


それはそうと
昨日 演習場の前を通ったら入り口にいつもはない車両が数台
なんだ?と思ったら、ゲートでは小銃を持って警備
「あ~ 北対策か、大変だねぇ」と旦那
なるほどね 大変だねえ なんて話していたら
ワタシの目が敷地内で見慣れないものを発見
よく見るとキジ
演習場にキジがいる?
キジってこんなトコにもいるの?
見えた範囲ではオス1羽、メス2羽
なんか、不意打ちを食らった感じでビックリしてしまいました
そっか キジって住宅街(近く)にもいるんだ(^_^;)
まあ、演習場なら比較的環境もいいのかもしれませんけどね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。