SSブログ

これで終了! [雑記]

今日は子供の卒業式でした
小さい大学なので、こぢんまりとした式でしたが良かったです
終わってからみんなで写真をバチバチ撮ってましたが
うん この光景ってどこか懐かしい感じがするな
同級生の中には中学から一緒の子も居て
その子達とは10年のつき合いになるわけで...
卒業って言われても、今ひとつピンと来ない感じはするんですが
...本人達はどうなんですかね(^_^;)

とりあえず、4年間よくがんばりました
これで私たちの子育ても一段落
無事卒業です
ばんざーーい!ばんざーい!\(^_^)/
あ~~~~~スッキリーーー!!

そら.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

ご卒業おめでとうございます♪
暖かくて良い日だったね。
とりあえず、約23年良くやったよね?私たち。
砲丸を投げ飛ばした気分で、春を迎えてます。
長い助走期間でした。
社会へ飛んでけ!砲丸たち(笑)

本当に、本当に、おめでとうございます(^O^)/
by といぴあの (2013-03-20 07:51) 

うさぎ

ありがとう~~~
週末もお天気は良さそうなので一安心だね♪
23年間、ホント良くやったよ~がんばったよ~
わ・た・し・た・ち!(←もちろんこっちだ!)
砲丸、ナイスな例えだ(^_^)v
このまま勢いよく飛んで行ってくれることを心から祈ってます

本当に
お疲れさまでした~~~~~~!

by うさぎ (2013-03-20 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。