SSブログ

日曜を返せーーーっ!(>_<) [雑記]

昨日は朝から「何だかな...」という感じで始まりました
まずはCATVからの電話
ずーっと使ってるカードが使用不可で引き落としが出来なかった、とのこと
なんだと?
ちゃんと引き落としされてるじゃん!!
引き落とし日には十分入金されてるじゃん!
カードの有効期限もずーーと先まであるじゃん!!ぷんすか!
仕方なく事務所に出向くも「カード会社から断られまして」とだけ
ジブンで問い合わせして欲しいというので、帰宅後速攻で電話
しかし、カード会社からは
「いや、使用可能ですよ?こちらからも断った履歴もないですし」
はあ?なんだそれ?
今度はその旨CATVのカスタマーサービスへ連絡
折り返し連絡があり、要は

カードの期限が切れた時に更新の手続きをしなかったのが原因

えええ?
だって 今まで何回も更新してるけど、一度もそんなことしてないよ?

なんでも
カードの期限が切れても1回の請求額が5万を越えなかったらそのままでOK
ただし、5万を超えたら更新手続きをしないとエラーとなる
らしく、今回それに引っかかった模様

おいおい
「じゃ要するにワタシが更新手続きをしなかったのがいけなかったわけね?」
と聞いた所
「はあ...まあ...そう言う事に....手続きさえしていただけてたら..」
あぁ そう そうよね ワタシがいけないのよね
.....理屈は分かるけど なんか釈然としないな(-_-)
ならカード支払いを選択した時点で一言、注意してくださいねって言ってくれればいいのに

って ジブンの過失を棚に上げてそれ言うか?って言われちゃうかしらね
いや、マジでそんなの知らなかったってば!
知ってたら手続きしてるもん
次回はしっっっっっっっっかり更新用紙も電話して取り寄せて提出しますよっっ!
(CATV側からは何も連絡しませんのでって言われたし)
えぇ 忘れるもんですか!
このせいで今月、普通の引き落としで2月分と
引き落としが出来ないから、ということで3月分の2ヶ月分払ったんですからねっっ!

くっそう!
皆様もご注意あれ!

そしてこれが一段落して午後
今度はプライベートの方で一悶着
なんだろうねぇ この相容れない感情って
本当に心底、相手の考えを受け入れられなくて もう うんざり
さすがに今回はイライラ大爆発
もう絶対無理無理ムリ!!
分かり合えない人種ってあるよね!
あ~~貴重な休みがイライラムカムカな一日で終わっちゃいました(T_T)
すっごい疲れたわい..

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑談これで終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。