SSブログ

春だねぇ...って言うより初夏だね 私には [雑記]

病院の支払いついでに近くの市民会館へ...
お~咲いてる咲いてる♪

ume.jpg

今日はほんっっっっっとうに暖かくて
チョット歩くだけで汗がじわ..っと...
シャツ一枚でも暑くて、こりゃTシャツでも十分だね~と思っていたら
結構、Tシャツ着てる人が居て(特に車に乗ってる人に多かった)
私だけじゃないのねと一安心(^_^;)
気が付いたら、我が家の梅も満開(に近い)状態
うわ~ 気付かなかったよ...

さあて...
仕事は一山越しましたが、プライベートではこれからがアルプス越えです
緩和ケアの目処は付いたけど、そこまで果たして行き着けるのか?
それと同時に、資金の追加投入も必要になってきて
私の給料全額入れても間に合うのかどうか....
この先予定していた観劇やらライブは、現時点で手配済み以外は無理だなぁ..
はぁ...
部屋の片づけでもしてストレス発散だな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一休み一休み♪気温、急降下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。