SSブログ

一休み一休み♪ [雑記]

何とか仕事の山を越せたような気がする...
あくまでも「気がする」だけですけど
とりあえず、月曜のハガキ発送が第二の山
それまでは....エラー修正も大方終わったし、一息付けるかな?
ふ~~ぅ

そんな「やっと終わった...」感満載な今日は
帰りにみんなでちょっとお茶タイム
いろんな文句(文句かいっ(^_^;))をベラベラ話してストレス発散です
あ~ スッキリ!
やっぱりストレスは貯めちゃイケマセン!
えぇ 発散してナンボです!
今の職場も後残り3週間ちょっと
何とか乗り切れるように頑張ります

余談
帰りに、電車に乗ってふと網棚の上に目をやったら
視界に見たことのあるものが飛び込んできました
千葉地本の車内広告だったんですけど
それに使われている写真のうち2枚がブルー時代の井川さんの写真!
(と言うか、ブルーの写真に井川さんが、が正解?)
あらまあ!お懐かしや~~~~
そう言えば転出して1年経ったんですねえ 早いなあ
地本HPに詳細が載ってました
今月いっぱいの掲載なんですね
http://www.mod.go.jp/pco/chiba/chihondayoriHP/keisei_kanko.pdf
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。