SSブログ

4ケタって...(^_^;) [雑記]

ZEPPのチケットを引き替えてきたんですが

4ケタの整理番号って初めてだよ(^_^;)

LUNAに限らず、ZEPPでやったライブを通しても初めてだね
いや~~もう失笑
ってか笑っちゃうよね 大爆笑だよ
来るなって事か?
とひねくれちゃいそうな番号
FC先行だよね?これ...
いや いい番号を確約するモノじゃないとは分かってるけど
分かってるけど!

どうせ一人だから後ろでまったり~とは思ってたけど
この番号じゃまったりする場所も確保出来ないよ(-_-)
もしかして、年齢の若い順に割り振ってないか?
な~んて事も思っちゃう微妙なお年頃のワタシ

スミマセン
ちょっと愚痴ってみたかったんです(-_-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おお?見える連チャンかい(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。