SSブログ

おお?見える [雑記]

今朝、いい天気だったので窓から外を眺めていたら!

え?
なに、あの白いの...
あら、富士山?

やだ
ジブンちから富士山が見えるじゃない
きゃっほう!

引っ越してから18年
たぶん、気が付かなかったと思う
(もしかすると気付いた時もあったかもしれないけど)
とりあえず、今朝ハッキリ確認した事にしよう ほほほ

見えたのはこんな感じ
めっちゃ遠いし、画像だとよく見えないんですが

富士2.jpg

肉眼で見るとハッキリ冠雪した山頂部分が見えるんですけどねぇ
何で写真に撮ると写らないんだろう

頑張って拡大してみた

富士1.jpg

今時画素数500万のデジカメなんぞ使ってるワタシがイケナイんだけど
...ボケるね(^_^;)
とりあえず、うっすら写ってるんだけど

こんなワタシも実は日本人
やっぱり富士山が見えると嬉しいヤツなのであります
ふふっ ラッキー(^_^)v



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

といぴあの

う~む、デカイ!!
これはかなり大きく見えてますよ!
富士好きですから良く判ります(^O^)/

いいなぁ~居ながらにして富士。
羨ましいです。
富士観測にはもってこいのシーズン。
毎日楽しんでね!
by といぴあの (2012-11-30 07:34) 

といぴあの

私は毎日これをチェック!
職場の壁紙代わりです(^v^)

http://camera.mvkofu.com/cgi-bin/livecam.cgi


by といぴあの (2012-11-30 07:38) 

うさぎ

家が建つまでのお楽しみ、だね~
気がつくのが遅かった!
土日の楽しみとします
(平日はちょっとむり←夜明けが遅いので)
富士山のライブカメラ、いいね
すっごいきれいだ!

by うさぎ (2012-11-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。