SSブログ

そう言えば [雑記]

中秋の名月、の前日でしたか
綺麗な月が出てます
月見団子、食べたい...

そう言えば
部屋の窓から遠くを見て「あれ?あっち方面はどの方向?」
とか良く思うんですが
今ひとつ思っている方向とは違うんですよね
いつも「違う、そっちは違う」って分かって見てるんですがどうも(^_^;)
方向音痴じゃないハズなんですけどねぇ

私の部屋から降下塔が正面に見えるんだから
そっちの延長が極端に言えば富士山方向
反対(後ろ)へ行けば成田空港を通って銚子
右を向けばつくばを通って那須塩原
左を向けば千葉港を通り越して天津小湊

目標物までの距離が遠すぎ(^_^;)
もちっと近くを見てみれば
まあ、正面に降下塔はいいとしてまあ...日比谷方面
後ろは成田空港
右は...我孫子
左は千葉港

う~ん イマイチ、ピンと来ない(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めっちゃ小さな活力源お空が賑やか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。