SSブログ

めっちゃ小さな活力源 [雑記]

昨日、今日と通勤電車が凄いことになってます
混み方がハンパなし!
ドアからはみ出る乗客なんて久しぶりに見ました
予定では今日の昼には通常ダイヤに戻るって話しでしたが
なんか、無理そうな記事が出てましたねぇ
とにかく、今は早く復旧するように祈ってます

そんな激混みな車内で
私の前に立った人のアタッシュケースにシールが...
ありり?
それは小松の306飛行隊マークじゃありませんか?
オジサマ、お好きなんですか?

朝からちょっとウキウキしてしまった一瞬でした(*^_^*)
で、そんなオジサマに触発されて...
私も地味~~~に自転車にシールを貼ってしまいました
自転車置き場でMy自転車の目印にいいかな?と思って
それが目印になるのか?と言う疑問はちょっとあるのですが
(地味すぎるから わははは...)
ま、それはそれ ジブンが満足ならそれでヨシ!


それはいいとして
この間、妹に教えて貰ったテレ東のドラマ
「勇者ヨシヒコと魔王の城」
ゆる~~~いRPGの様な展開でオモシロイんですが

なに、これってそんなに人気があったドラマだったわけ??
第二章が出来るほどの人気だったんだ...知らなかったよ...
いや確かに面白いんだけどね?
じゅんさんも出てるし、古田さんもなるなる先輩も...
そだ!KENTAROさんも出てるんだよ?
KENTAROさんだよ?
TVで見るなんてビックリだよ!!!(なんて言いぐさ(^_^;))
こりゃやっぱりDVDでもレンタルかねぇ
再放送でもしてくれれば万々歳なんだけどね

ま、そんな感じで
色々と小さい喜びを見いだしては活力に変えてます
我ながらいじらしいです ほほほ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいカッコイイ自転車そう言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。