SSブログ

無事get [音楽]

LUNAのチケット、無事に申し込み分はgetしました
ってことで、城ホールデビュー決定です(^_^)v
わ~~い
久しぶりの大阪だわん♪
うれし~うれし~~~

しかし、e+は本当に手数料とか高いよねえ
百歩譲って送料は仕方ないけど
システム手数料って何よ?っていっつも思う
人がいちいち箱に手を入れてハガキ引っ張り出してる訳じゃなく
全部コンピュータ抽選なんでしょ?
なのに600円もいるか?
などとケチくさいことを何時までもグジグジと思ってしまう
とことん小市民なワタシなのでありました
チケット代以外に、問答無用で手数料600円と送料600円だよ?
高いよねぇ(T_T)
それでも、チケットを用意して貰えたんだから文句言えないけど...
って しっかり言ってるけど
さて あとは席が問題
どの辺が来るかな~~~

それより何より
城ホールで、武道館で、またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっさり(^_^;)レッドベリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。