SSブログ

あっさり(^_^;) [雑記]

あははは
サクッと終わったねぇ WOWOW
番宣って考えればあの程度で十分だった訳だけど
だけどー
あまりにさっくり終わってビックリ、みたいな(^_^;)
まいいけどね
とりあえず、動いてるメンバーが見れたので目出度しめでたし
肝心の本編を忘れないようにしないとね
なんか忘れそうだよ(^_^;)

えっと 話は変わって
本日、スマホデビューとなりました
まだ使い方がまっっっっっっっっっったく分かってません(^_^;)
なので!!
電話の場合はチョイ長めに鳴らしてね♪
メールの返事も、ちょいと遅くなるけど許してね♪
どかどかひとつヨロシクm(_ _)m

さて LUNAも終わったし寝るかねぇ
今日は午前中、声が出なくて参った参った
今はどうにか元に戻ってきた...と思うんだけど...
でも今ひとつダルダル~な状態から抜けられてないので
土曜に向けて早く体調を戻すためにも寝よう
なんて言ってたらもう11時過ぎてる!
早くも何ともないじゃん...あぅ(T_T)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

美潤

うさちゃん、おひさーーーーーしぶりに、拝見しました!!!!!

え?スマホにしたんですか?
番号やアドレスは変わったんですか?
私は、docomoさんがiPhoneにしてくれないので、未だ携帯電話です。
でも、震災のときのことを考えると、どれか1つじゃなくて、あれもこれも手を打てるようにしておこうかなぁーーー。
まぁ、携帯電話壊れるまでは、このままいこうと思ってます。

by 美潤 (2012-06-15 23:00) 

うさぎ

ははは
ここもまだ細々と営業しております

スマホに変えたよ!
今なら2年間割引キャンペーン中だから
機種はauでもiphoneが出てるからそれにしようかと思ったんだけど
結局はKyoceraの機種にしました
か~な~り迷ったんだけどね、ワンセグが付いて無かったから
災害時を考えるとちょっとね

あ、番号やアドレスは変更ありません(^_^)v

by うさぎ (2012-06-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

計画通りに行かない日無事get ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。