SSブログ

ランチタイム [美味しいもの]

今日は外出したので外でランチ♪
そだそだ、久しぶりにAfternoon Tea へ行こう~
1時も回っていたのですんなり入れました

今日はローストチキンとチーズブレッドのサラダサンドです

「カリッと焼き上げたローストチキンと焼きタケノコのマリネ
たっぷりのグリーン野菜にチーズブレッドを合わせたサラダサンド」
だそうです
期待、大!

SN3G0092.JPG


パンがカリカリっとしていて美味しかったです
リンゴも入ってるし野菜もたっぷり
満足満足
紅茶は「Afternoon Tea」をミルクで
食べ終わって、さて紅茶で一息...
と思っていたら父親から電話(^_^;)

「畑に行きたいんだが、まだ東京か?」

....分かりました、すぐ帰ります(T_T)
ゆっくりしようと思っていたのに出来なかった
残念なランチとなってしまいました
でも、美味しかったからヨシ! うむ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R'Zopf無駄足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。