SSブログ

R'Zopf [美味しいもの]

念願叶ってR'Zopfの朝ご飯を食べることが出来ました~~
仕事してると、平日はまず無理ですからねぇ
あぁ 嬉しい♪
ということで久しぶりのR'Zopfです

zopf10.jpgzopf12.jpg

CAFEの入り口タイルが可愛いデス(^_^)v
zopf13.jpg

店内は落ち着いた感じ
カウンター席とテーブル席
テーブルは2人用×2 4人用×1 6人数用×1(だったと思う...)

zopf14.jpgzopf15.jpgzopf16.jpg

さて今回がデビューですので、ここはひとつ奮発して
「ゆっくり朝食」をオーダー
時間も2時間あるからじっくり食べれます(^_^)v

ジュース(アップルかルビーグレープフルーツ)
ヨーグルト
フレッシュフルーツ
パンの盛り合わせ
3つのFixing(好きなものを3種選択)
卵料理プレート(目玉焼き、えび+オリーブのオムレツ、マッシュルームオムレツ)
スープ
カフェ(コーヒー、紅茶、エスプレッソ)
デザート
+ドリンク付き(ドリンクメニューから好きなものを1種)

よしっ!食べるぞっ!
まずはフレッシュフルーツ、ドライフルーツ+ナッツ
そしてワタシはアップルジュース

zopf17.jpg

次にパンの盛り合わせと3つのFixing(マッシュルームバター、はちみつ、イチジクジャム)
そしてロイヤルミルクティー

zopf18.jpg

卵料理はマッシュルームオムレツ!
そしてスープ

zopf19.jpg

ちなみに、目玉焼きはこちら

zopf20.jpg

えびとオリーブのオムレツはこちら(ワタシのと一緒に見えるけど、違います(^_^;))

zopf23.jpg

揃うとこんな感じ

zopf22.jpg

そしてデザートとコーヒー

zopf24.jpg

パン、食べ切れませんでした(^_^;)
お持ち帰りのビニール袋も事前に貰えます(写真にも写ってるけど)
うちは全員、結構食べるメンツが揃ってるんですが
それでもお持ち帰りした位です 満腹満腹
メインプレートのサラダですが、ドレッシングは掛かってるんですが
なんと!更にパルミジャーノも希望で掛けてくれます!
うれしーーーーーーーーーっ!
Fixingは他にはちみつバター、オリーブバター、大人のイチゴジャム
豚のリエット、ブルーベリーチーズを頼みました
ワタシ的には(旦那も)オリーブバターが一押しです(^_^)v

ホントに、心からも当然お腹も満足でした
あ~ 一つ残念だったのは
最後のコーヒー(紅茶)の時、ミルクポットが3人で小1つだったのが...
大きいポットならいいけど、普通の小さいポットだったのが残念
お願いしたら貰えたのかも知れません
紅茶も「ミルクで」って言わなかったからかもしれない
ま、それを抜きにしても
チャンスがあれば、また食べに行きたいです(^_^)v

ごちそうさまでした



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は空が賑やかランチタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。