SSブログ

今日は空が賑やか [雑記]

今朝は早起きして松戸まで出掛けました
帰り、家の近所にさしかかった頃、目の前にC-1輸送機が!

空挺1.jpg

高度、低っっっっ!
なんだろね?と旦那と話していたら、暫くしてまた飛んできました
あ~ もしかして今日は降下訓練かも?

昼からも飛んでいたので、家の窓から確認すると...

空挺3.jpg

あ、やってるやってる
お天気、いいからね~ 気持ちよさそう(ハタから見れば、ね)
最近は日中は仕事で家にいなかったから、久しぶりに落下傘を見たかも

空挺2.jpg

昔から、コレをみるとタンポポの綿毛を思い出すワタシ
綿毛の先に付いてる種の部分
そこが遠目で見ると落下傘で降りてくる隊員さんと重なるんですよねぇ(^_^;)
逆に、綿毛の種を見ると落下傘を思い出したり

午前中に写真を撮れば青空バックだったんですがカメラを持っておらず
帰ってから撮ったら、午後は曇ってしまいました
あ~ 残念

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローズマリーは手強かったR'Zopf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。