SSブログ

近況報告 [雑記]

なんと忙しい一週間だったことよ...
しかも、気分的にもアップダウンが激しすぎ(^_^;)
人間、始まりがあれば終わりもあるさ...
なんて一瞬は悟りの域まで行きかけたんですが
でもっ
一気に落とされた割には結果、ヨシ!というか(^_^;)
ま、いいわけじゃないけど、選択幅の中ではベストというか

って一体なんの事じゃいっっ!

何というか
世の中、強運な人もいるんだな...ってことですかね

と言うことで
わが父上は強運の持ち主だった、というオチでした
ははは
ま、なんにせよ良かった良かった

諦めていた週末のマンソン
なんか、行けそうな気配になってきましたよ!
嬉しい~~~~~~
ゼブラを落としただけに、嬉しさ倍増だー!

そう言えば昨日はおひな様だったようで(^_^;)
キレイサッパリすっかり忘れていたワタシであります
今年はおひな様すら出してなかった...
というのも、昨日の夜、子供に言われて気が付いた次第
どんだけバタバタだったんだよ ジブン(^_^;)
でもいいのよ!
つきみさんが作ってくれた焼き物のおひな様が飾ってあるから!
とりあえず、一日遅れだけど桜餅でも買ってきますかね
いや それより何より
まずは掃除機掛けよう
もう限界だ....

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後藤だんご屋中継 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。