SSブログ

ピッコロモンド [美味しいもの]

昨日は夕方から買い出しにでたもんで
気が付いたらもういい時間になっていました(^_^;)
じゃ外で食べて帰ろうと言うことになり....
ならば ピッコロモンドへ行こう!
運良く空いていたのでラッキー♪

ゴメンナサイ
以下、画像が暗くて良く分からないと思いますがあしからずm(_ _)m

111229_1926~01.jpg

さてさて 何を食べましょうかねぇ
迷った末

シーフードサラダ

111229_1845~01.jpg

ピザ マルガリータ

111229_1859~01.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ

111229_1852~01.jpg

そして
ガーリックステーキ300g + ガーリックライス

111229_1854~01.jpg

スゴイです
300gですよ
デカイったら...(^_^;)
でも、子供が一人でペロリと平らげてました
若いっていいねぇ
ピザもペンネも間違いのない味で美味しかったです
とくにゴルゴンゾーラのソースはくどくなくて嬉しい♪
クリーム系は、冷めてくると重くなってくるんですが
このソースはそうでもなく、最後まで美味しく頂けました
サラダもボリュームがあって美味しかったんですが
(特にドレッシングの酸味がワタシは好き(^_^)v )
...ガーリックライスは正直、イマイチでした

次に行くときは、ロングパスタと...そうだなリゾット!
パルミジャーノのリゾットにも挑戦してみたいです
楽しみ 楽しみ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末だけど2011年が終わるねぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。