SSブログ

年末だけど [かめ]

27・28日と、ここに来てまさかの2days病院通い
って、ワタシが...じゃないですよ?
付き添いで、です
ということで、会社の人より2日早く正月休みに突入しました(^_^;)
大掃除、参加出来なくてスミマセン!

で、本日からは本来の正月休みに突入
まずは掃除...
って普通はなるんでしょうけど、ここはあえて年賀状制作
えぇ まずは年賀状ですよ
作っておけば、手の空いたときにでもコメント書けるしね~
的な感じなんですけど、果たしてその目論見やいかに?
...きっと空振りに終わるよね(^_^;)
31日に慌てて書いて→投函 
ま、こんなトコでしょう

え?掃除?
掃除ね
窓位は拭こうかな~
他は...

掃除をしなくとも正月は来る!!!

ええ
ここ数年
毎回言ってますけど、また今年も言います

年末とか正月とか言ったって
それは連続した時間軸の中では単なる通過点!!
何もせずとも大晦日は来るし正月だって来る!

うむ!
潔いぞ ワタシ!!


スミマセン
もう、毎年々開き直ってますね(^_^;)
いいんだよ!
ワタシがいいって言うんだから!!
どうせ誰も来ないんだからさっっっっ!!
 ↑もはや逆ギレ状態(^_^;)

...
一応、玄関と窓だけは今のうちにやるかね
ガメちゃんのおうちは、午前中にキレイにしましたよ~(^_^)v
お掃除中はポケットの中に収納です
...狭くてイヤだった?(^_^;)

game6.jpggame7.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

ぐっ。かわいい・・・ハートわしづかみ。

今日はもうコツゴモリですな。変換できない・・小晦日。
歳神様ったら、掃除は無くても、大笑いでやってきましてよ?奥様。
ご心配なく♪

でも、私は窓洗ったですよ(エバる)
で、年季の入った網戸が劣化の為ベリベリ~っと・・・
見通しがすこぶる良くなりました!吉報な気がします。

ところで、病院のお付き添いは大丈夫ですか?
どうぞお大事なさって、安心なお正月をお迎えくださいませ。

今年も一年、大変お世話になりましたm(__)m
お互い歳神様が大笑いでやってくる新年にしたいね!
良いお年を!
by といぴあの (2011-12-30 09:24) 

うさぎ

もう開き直りましたわ オクサマ
今日も朝から銀行だ畑だ(近所の人が運ばれた)病院だ
なんて巡回してたらアッという間に午後突入
取りあえず、窓だけ簡単に(ここ重要!)拭いて
玄関も簡単に掃いて終了ですっっ!
神様には「なんじゃここは!」と大笑いして頂きましょう
笑う門には福来たる!
よっしゃ!

病院ね~
実はわがおとっつあんなんだけど
本人、軽~~い気持ちで検査に行ったら
「腎不全です」と宣言され、凹んで帰ってきた次第
時期が時期だけに、あらゆる検査は1月に...
ほほほほほ

来年はいい年になるといいねぇ

by うさぎ (2011-12-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。