SSブログ

イングリッシュ スコーン [美味しいもの]

今日は午後から半休を取ってストレス発散!

まずはプランタン銀座へgo!
特に何があったわけでもないんですが
とりあえずはお昼お昼♪
「生パスタ」に惹かれてMONSTERというお店に入りました
カウンター8席しかない小さいお店ですが
お昼も過ぎてる時間なのに、お客さんが絶えることなく来る
お?期待出来るか??
今回タリアテッレでアボカド・海老・チーズの豆乳ソースを注文
そしてここの凄いところは
麺300gまで値段が一緒!!!
おおおお
これは旦那にもいいぞ!
味は...美味しいです(^_^)v
しかも、リーズナブル!!!
これなら何度でも食べに行きたくなります

写真は...スミマセン
あまりにオープンなお店だったので恥ずかしくて撮れませんでした(^_^;)

食べるものも食べてお腹も一杯になって満足(単純なんだよねワタシ)
じゃあデパ地下でも見て帰るかねぇ
ということで松屋へ
そうだそうだ!
ちゃんとしたスコーンを買って帰ろう!!
と言うことで Benoist へ
やっぱり~ スコーンって~ 円形よね~~
四角くても三角でも美味しいのは美味しいけど
でもやっぱり形には拘っちゃうワタシなのでありました

スコーンだけで6種類あったので、お試しで各1個づつ購入
え?今、オリジナルティーコージープレゼント中?
きゃ~~ 嬉しい ありがとう!!
お土産まで付いてラッキー♪ ハッピー♪

111221_1825~01.jpg

画像には5種類しかないですよね(^_^;)
スミマセン
写真撮る前にレモンを食べてしまいました
美味しかった....
当然、ワタシが作ったものより格段に美味しい
うれしい
まだ5回楽しめる~~~~

この後は三越へ転進
食後のスイーツを買いに行きました
ま、それはまた後日ご紹介

食べたり買ったりして、結構散財したんですが
ま、たまにはいいよね たまには(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。