SSブログ

A Promise to The Brave [音楽]

スーパーアリーナデビュー、無事終わりました
有り難いことに、心配していた雨にもさほど降られず
(楽部から竹橋までは降られちゃいましたが、それだけでした)
有り難かったです
そのスーパーアリーナですが
別段遠いわけではないですが、イメージ的に面倒かも
なんて思ってしまいました
上野で乗り換えるので、路線的にも全く面倒じゃないんですが
....なんだろうなあ 行き慣れてないから?
同じクラスのホールだったら、新幹線遠征の方々には横アリの方が便利かな?
とも思ってしまいました
そうそ、思ったより小さかったです
ドームに次ぐ感じ?とか思っていたんですけどね(^_^;)


さて本編
トップにWITH LOVE
はて、何故に?と思ったら
なるほど 歌詞か!
こりゃピッタリだわ
...
普段、いかに歌詞を聴いていないかバレバレです(^_^;)
と言うことは、RA-SE-Nもそうだね?
瓦礫に咲く花の様に、だもんね(^_^)v
そうかそうか
個人的にはTRUE BLUE→SLAVE→G.の流れが良かったです
ベースが効いてるこの流れが心地いい~

Crazy About Youは、なんかすっごい久しぶりにライブで聞いたように思うけど
どうなんだろう?
2007年もhideサミでもやってないし...去年も...無かったよね?
あら、じゃもしかして11年ぶり?

そう言えば
Providenceでの杉ちゃんのバイオリンを聞いて
やっぱりバイオリンはXじゃないんだよ!
LUNAでやって欲しいんだよ! LUNAで弾いてこそなんだよ!と...
勝手なワタシの思いこみなんですけどね
サマソニで思った同じことを、また思ってしまいましたとさ(^_^;)

まあ、思うところは多少ありますが、総じて満足度は高かったです
INOちゃんのコメントもボケも聞けたし(^_^)v
この先、長いスタンスで支援を続けたい、と杉ちゃんも話していたので
またチャリティライブがあるかも?

でも、こうやってライブをやってくれると
昔の仲間に会えるので、それもライブの楽しみの一つかな
今回も沢山の人たちに会えて、ほんっっっっっとうに嬉しかったです
被災したRyuスレさんにも会えて、元気でいるのも実感できたし
ドームですれ違いで会えなかった仲間にも会えたし
も、ホントに満足満足でした
お疲れさま!&ありがとう!

銀テープ1.jpg


LUNA SEA for JAPAN
「A Promise to The Brave」
2011年10月22日(土)
さいたまスーパーアリーナ

WITH LOVE
Dejavu
TRUE BLUE
SLAVE
G.
PROMISE
gravity
RA-SE-N
Providence
MOON

~Drum Solo〜Bass Solo

BLUE TRANSPARENCY
I for You
DESIRE
STORM
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

Crazy About You
PRECIOUS...
WISH

追伸
つきみさんへ
勇敢な者達との約束、だって(^_^;)
全然違ったよ ゴメン
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まちびとん

LUNA SEA参戦されたんですね。
羨ましい~
それぞれの曲に、色々な思いがあるようでしたね。
充実したライヴで良かったですね。
by まちびとん (2011-10-24 04:34) 

うさぎ

今回は必要最小限の電飾でのライブだったとかどこかで読みました
特効も最後だけで派手な演出は無かったですが、
その分ダイレクトに思いが伝わってきたような気がしました
いいライブでした
参加出来て良かったです
by うさぎ (2011-10-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は和洋折衷雅楽演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。