SSブログ

明日は和洋折衷 [雑記]

なんか、明日は雨みたいでチョット凹みます

さて、そんな雨模様の明日は
午前中は宮内庁の雅楽演奏会へ
午後からは埼玉スーパーアリーナでLUNAのライブへ
午前と午後でガラッと趣は違いますが、音楽三昧の一日となります
今からワクワク

特に、スーパーアリーナは初めて行く場所です
イメージ的に埼玉って言われると遠いと即座に思ってしまうんですが
実際はどうなのか?
「やっぱ 遠いわ...」となるか
「意外と近かったぞ」となるか?
それによっては今後、活動範囲が広がる可能性もなきにしもあらず
とりあえずは、無事に会場に到着すること!
うむ、がんばる!

とりあえず、明日の為に早く寝ます
今週はずーーーーーーーっと寝るのが遅くて
いい加減バテ気味なので(^_^;)
では 明日、会場でお会いしましょう~~~~



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

つきみ

私はまだ帰りの電車の中なのに~
by つきみ (2011-10-22 00:01) 

うさぎ

あ...すみません(^_^;)
でも結局寝たのは日付を過ぎてからでした
今日はヨロシクね!
ただ今の千葉、土砂降りです
あ 上がった
出るなら今のうちだ!
by うさぎ (2011-10-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

If...A Promise to The Bra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。