SSブログ

お楽しみはこれからだ [舞台]

続々とお楽しみ予定が入ってきました

まず
来月、宮内庁の雅楽演奏会に当選!
今回は管絃も舞楽も初めてのものなので、とても楽しみです!
それと
来年ですが、SPAMLOTの初日チケットもget!
この資金難の時期に奮発してS席ですよ
ふっふっふ
日本版はどれだけ楽しませてくれるんでしょうか?
早く見たいです~ チョンチョン!
そして 10月にもう一つ
お友達から声を掛けて貰ったお芝居が地元であります
まあ、地元って言っても近いんですけど不便なトコでしてねぇ(^_^;)
遠足気分で行ってきます

お芝居じゃないですが
今月末に、これはホントに地元で雅楽の体験講座があるので参加します
去年も参加したイベントなのですが...
これも楽しみです

え~
まずは11日にLINKINへgo!
最近、CDも聞いてないので浦島太郎になりそうですが頑張ります!
幕張なので近くて有り難いです

やっぱり先にニンジンがぶら下がってるのっていいもんです
目標があれば頑張れるってもんですよ
ありがたい ありがたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。