SSブログ

まだ引きずってます(^_^;) [舞台 新感線]

チョット待って!
太一君、キミまだ19才なのね?
24日で祝二十歳なのね?
あちゃー
うちのウマさんより下じゃないの~~~
なんてこと!
しっかりしてるのねえ

しかし、うちにもしこんな息子が居たら
イヤだって言っても引きずり回しちゃうなあ
市中引き回し←違います(^_^;)

今日は朝からどんなに太一くんがキレイだったかを
職場のみんなに(勝手に)力説!
頼まれても居ないのに力説!
えぇ もう力いっっっっっっぱい説明し倒す!
ドン引きされても話倒す!
みんな、もういい加減あきれて
「そうだよね キレイだよね~早乙女君」と同意
早く話を切り上げたいのがアリアリと分かる、ステキな皆様デス

なんたって、夕べは太一くんのせいでなかなか寝付けなかったワタシ(^_^;)
我ながら「おいおい なんだかなあ(^_^;)」って感じはするんですが

いいんです

人間、美しいものを見たら感動するんです

当然です

暫くは太一@蘭兵衛の思い出で丼飯いけそうです(^_^)v
押忍!


それにしても、あのヒラヒラの衣装
立ち回りの時はチョット邪魔そうなんですけど
...未来くんは 確実に邪魔そうだったケド(^_^;)...
太一君は慣れたもんですね
感心しちゃいました
すげーーー

以上
与太話でした(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきみ

太一クンって前の方が美しくなかった?
なんか男顔になってゴツい感じしなかった? と言うのはジルちゃんと私の感想なんだけど…(>_<)
by つきみ (2011-09-07 21:05) 

うさぎ

あら(^_^;)
ごつくなってた?
ワタシが見たのは舞台だと2009年の蛮幽鬼だし、
TVは風林火山でしか見たことないし....よく分からない(^_^;)
でもいいの
美少年から多少ゴツくなっててもいいの
クールビューティーな蘭兵衛がツボなの おほほ

by うさぎ (2011-09-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお楽しみはこれからだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。