SSブログ

行きたいんだけど... [雑記]

それは国立博物館で開催中の

空海と密教美術展

いいよね~
如意輪観音とか象に乗ってる帝釈天とか
もう、ツボツボ!!
じっくり見たいので、割に空いてそうな日に行こうかと思ってたのに
その予定していた日が行けそうもなく...
とすると、行く日ないじゃん
土日は混んでると思うから行きたくないし
それ以前に、休みの日にわざわざ人混みに出ていきたくないし
しかも夏だから暑いし
うん やっぱ夜間観覧だよね

...
明日行こうかな

三鈷杵が見たかったんだけど、展示は31日からか
期間限定って止めてーー
展示するなら最初から最後まで!
この間の仏像の時も先に引き上げられちゃった仏像があって
会期の最後の方に見に行ったんで、写真でしか拝めなくて
それはそれはすご~く残念だったのを覚えてるので
出来たら展示は通しで!

さて 本当にどうしようかな~
やっぱ 思い立ったが吉日、かな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝る前には...空海と密教美術展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。