SSブログ

暑くてたまらん(>_<) [雑記]

今日はホントに職場が暑くて!
マジ暑くて!
途中から息苦しくなり...
水分を取っていても、こう クラクラする感じ?

さ、酸素をくれぇぇぇ~~~

取りあえず、今のところ扇風機は回ってますが
...家庭用の扇風機だしねぇ
風量は期待出来ないってもんで
でも、それでもまだ扇風機前にデスクがあるワタシはマシです
...たぶん、マシなはず(^_^;)
ハズなんですけど...ちょっと気を許したら気を失いそうです

暑いってんだよっっ!!

帰りの日比谷線が涼しかったこと!
も、天国!!!


昨日、ハンズでボールペン型の、と言うか
ボールペンに小型扇風機が付いてるヤツ と言うか
まあ、そう言うのを買ったんですが

大 活 躍 !

団扇を仰いでいたんじゃその運動量で更に暑くなるところを!
電池の力で涼しくしてくれます~~
小さいくせに、結構な風量があって満足
個人のコンセント利用は厳禁!
USB接続で、なんてのももってのほか!
となると、やはり電池の出番(^_^)v
電池だと持ち運べるのも便利でヨシ!
勿論、ボールペンとしてもちゃんと使えるのが尚ヨロシ!
でもって、これまたなめらかな書き心地
1000円でおつりが来るお手頃価格なのに優れもの!
これのお陰でチョットは潤ってる...気がする(^_^;)

あ~ 明日も暑いんだよねぇ
室内で干物になるのもそう遠くないかも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平日の休日ワタシのです(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。