SSブログ

平日の休日 [雑記]

今日はお休みを取ってました
いいよね
平日の休みってさ(T_T)

んで、何をしていたかというと
当初の予定は変更して、前の職場の同僚達とランチをしてきました
前回、函館に行ったメンバーが主なんですけど
金曜日に突然電話でお誘いがあり行くことに
......しかし
ふと、何でワタシがココにいるんだ?とか思うわけで(^_^;)
声を掛けて貰えたのは感謝感謝なんですが
でも居る意味も無かろう...←一種の慰労会みたいなもんだから
ん...でも...ま、いいか(^_^;)

それはいいとして(いいのか?(^_^;))
場所が上野だったので、帰りにドンレミーのアウトレット店へ行ったんですが
いやな予感はしたんですよ
この間、TVで紹介されてたからねぇ
案の定、一番欲しかったスポンジの切り落としは売り切れてました
うううう(T_T)
とりあえず気を取り直してチーズケーキの切り落とし1パック
この間無かったフォンダンショコラを2袋
フルーツゼリーを3種×各1個づつ買って帰ってきました
あぁ でも残念!
やっぱり食事会へ行く前に突撃すれば良かったわんわん(T_T)

で、結構買った後にふと
..そうだ 昨日買ったLeTAOのドゥーブルフロマージュも半分残ってたよ
あわわわ 冷蔵庫がスィーツだらけだ~~~

嬉しい悲鳴(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。