SSブログ

気分だけでも涼しく [雑記]

GWにチベットに行っていた友達から
向こうの写真を見せて貰いました

はぁ 涼しそうだよぉ~~
涼しいより実際は「寒い」が正解なんだろうけど
今、そんな風景を見るととても快適そうに見える...
「涼しそうだ~~冷気をくれぇぇ~~」
ってうめいちゃいそうな位よ(^_^;)

今日は昼からお堀端を40分歩いて本社へ行って来ました
暑いのかなあ とか思ってたんですが
意外と風があるので涼しい...
ヘタしたら仕事場の方が蒸し暑い位かも(^_^;)
これなら行ける!
いざ gogo!

半蔵門を過ぎた所に英国大使館があるのですが

110623_1349~01.jpg

立地条件、いいよね~~
お堀、というか皇居の森というか...が目の前
半蔵門の駅からもそう遠くなく、幹線道路も目の前
広大な敷地に立派な建物
マンションに間借りじゃないんだよ?
すご~~~
ワタシも一度でいいからこんなトコに住んでみたいよ(-_-)
なんて事を思いながら見てました
サビシイヤツ(^_^;)

あの中、どうなってるんでしょうか?
身分証明書を持っていれば入れるのかな?
一度探検してみたいものです(そりゃ無理ダロ!)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきみ

涼んでくれたかい でも実際は思ったより寒くなかった 山の上はさずがに寒かったけど平地は日本とそう変わらなかった
平地ったって4000メートルだけどね(笑)
by つきみ (2011-06-23 23:28) 

うさぎ

4000m越えの場所って、イメージ的には「年中寒い」感じなんだけど
日本とそう変わらないんだ...富士山より高いのに(^_^;)
なんか不思議
あ~涼しいトコ行きたい
by うさぎ (2011-06-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職場は暑かった蒲焼きカバー?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。