SSブログ

myレミ千秋楽 [舞台 レミ]

通常キャスト楽、でもあった昨日のソワレ
ワタシの楽でもありました
現演出最後の公演だし~今ジャベだし~
って事で取った公演ですが....
それ意外は、ワタシ的には薄い感じで(^_^;)
それがあったから全体的に俯瞰で見れたってのもありますが
まあ、そんな感じですよ ははは

昨日は出演者全員が楽だった訳ですが
もちっとウェットな楽挨拶になるかと思っていたところ
意外なほど皆さん、あっさりサッパリ(^_^;)
ま、その分、今日のSPキャストさん達が...
特に赤チョッキ着てる誰かさんがダーダー泣いてくれるかもね
(とさりげなく毒突いてみる...)
コメントは公式でupされると思うので省略
ただ
上原君!
キミ、何を言ってるのか初め、聞き取れなかったよ?オバサン(^_^;)
音声さんに音量を上げて貰ってやっと分かったよ?
歌となればあれだけバズーカなのに
トークとなると途端に小動物並みのゴニョゴニョ...
まあいい
どうかこのまま、脇に逸れずまっすぐ育っていってください

あ、本編?
本編はねぇ さっきも書いたとおり薄くてねぇ(^_^;)
そうだなあ
発見と言えばベガーの所のグランかな?
マリウスに間違った道を教えたエポに対して
「え?違うよ あの娘は反対に行ったよ?反対だよ?え?何で?」
みたいなことをジェスチャーで訴えた所
「いいのよ そんな事はわかってんの!!」と反論され
「え?そうなの?あ、わかってんだ...あっちだけど、こっちでいいんだ」
とまた妙に大きいジェスチャで納得していましたよ

これって石飛さんだけがやってるのか?
それともデフォルトな動きなのか?
ほら、何せ見てないですから ワタシ(^_^;)
ベガーでグランをチェックしたのって...いつ?
んっっっと...そうだ あれだ
えっと伊藤グランがマリにパンチ食らった阿倍バベから
飾りベルトとか剥ぎ取っていくとこだ!
そうそう そこだそそこだ
って...いつだよ(^_^;)

バマタボアが出てくるところ
前のシーズンから?
♪女は死んでるわ~~ の後のギターがイマイチ
ワタシの中では、ですよ?
なんかスペインぽいんですよ 
あのジャラジャラジャラ~~~っっっ!ってやつが
パリだよパリ!
シャンソンであってもフラメンコじゃないんだよ!
なんて心の中で毎回ツッコンデマシタ 
余計なんだなあ あそこ

昨日も一応レグチェッカーだったワタシ
どれどれ パパイア鈴木 レグはどうかな?
ん!
正しい司教様で正しいレグだ! うむ!
人当たりの良さそうな感じがにじみ出てるよ
パパイアレグ(←違います)なら、グランに気を配るよね
優しく声も掛けちゃうよね うんうん
でも...真っ白すぎて物足りない...スミマセン(^_^;)

そだ
昨日お友達に言われて知ったこと
ピエール少年は鍛冶屋の息子だった!
えーー そうなの? 
どれどれ、じゃ今日はピエール少年チェック!
ホントだ!
鍛冶屋夫婦と一緒にバリケードに来たよ!
へーへーへー!!
まだまだ知らないところがいっっっっっっっぱいあります

今ジャベさまったら、自殺の時、上手方向に流れて行きました
キャッチャーのスタッフさんに、流れ照明が当たってましたよ
え?そっち?って感じで焦っちゃったかしら?
しかし、何でそっちへ(^_^;)
自殺と言えば
ワタシ、今ジャベさまの♪俺を殺れたぞ~ のとこが好きです
何でだろう? 
分からないけど「ナイフ!」ってトコがツボなんですよ
そう言えば、バリケードでナイフを首に持っていくとこも好き
首が好きなのか???
そうそ!
別所さんだと、ここでジャベの肩を押して「出ていけ」ってやるんですね
知らなかったよ~~~~~~~~
でもって、今ジャベは思いっきり振り払ってるんですね
へーーへーーへーーー
ホントに、この期に及んで「初めて」が一杯出てきます(^_^;)
もうこの演出じゃ見れないってぇのによっ! わははははは

そうだそうだ 別所バルでもう一つ
ファイナルバトルの真っ最中、撃たれて倒れていくコンブに
「君の名は?」と聞いている、というのを小耳に挟んだワタシ
よっしゃ!チェック!
あはははははは
なんか そう言われると聞いてるように見える~~~~
倒れていくコンブの両腕をつかんで何かいいながら揺さぶってるよ
あはははは これかーーー!
対して、コンブは何も返事してなかったかと...
ま、そりゃ無理もなかろうて(^_^;)
お、おもろすぎる~~~
「君の名は?」
「....真知子...」
って言ってくれたらオモシロイよね~と友達を盛り上がりましたが
ま、言った所で客席には聞こえないですからねぇ(^_^;)

聞こえないと言えば
アンジョがバリケードに駆け上がる前
グランに微笑んで何か言ったんんですが....
ワタシには

「ガンバレよ」

って言った様に見え...(^_^;)(^_^;)

え?ガンバレ?何を?
って この期に及んでガンバレ?
うわ~意味わかんねーーー(>_<)
と プチパニック
でも アンジョが「ガンバレ」って言うハズがない
じゃ なんて言ったんだろう???
「ー(長くのばす)は入ってないよね?」と友達に聞かれ
うん「ー」の文字じゃなかった
かと言って「っ」が入ってる感じでも無かった
「4文字だよね?」
うん その位の短さだった....
何だったのか、今更ながら気になります
正解を知ってる方が居たら回答PLEASE!
(↑某Gが盛大に種明かししてくれてましたね(^_^;))

こんな感じでケアード版レミ通常キャスト編の最後を見届けてきました
次にレミが上演されるとき、誰が居てどんな演出になってるんでしょうか?
楽しみだけど、ちょっと不安かな(^_^;)
まあ そんな先の事はひとまず置いといて まずは
キャストの皆さん、お疲れさまでしたーーーーー!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今期初なんか低空飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。