SSブログ

忘れてた(^_^;) [舞台 レミ]

昨日はレミ4月分のチケット発売だったんですね
あはははは~~~
キレイサッパリ、スカコーンと忘れてました(^_^;)
この間のナビザ当選分もこれまたキレイサッパリ忘れてて
決済未完了で流してしまったワタシ
一瞬「もういいかな?」とも思ったんですが
一応、9日のプレビューと26日の今さん初日は押さえてみました
ワタシの指定席、天井桟敷ですが(^_^;)
あとは...プレビュー見てから、かなぁ
あえて事前にチケ確保はしない方針で...
今後、予定しているのは今さん楽と前楽か前々楽、その辺です
当たれば行きます
外れたら...楽は頑張って取ろうかな?
まあ その位のゆる~~い感じで行きます(^_^;)
何せぷ~たろ~ですから はははは...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検索していたらシマッタ!(-_-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。