SSブログ

やっぱりダメだった わっっはっは [舞台 レミ]

まっきんぐさん 見てる?
ニュービーチったら、お見合いしたのよ!
ビックリでしょ?
13才も年下なんだって!
しかも、双方乗り気なんだってー!
結婚する気、あったのね~~~
ビックリだわさ....

スミマセン
いきなり、まるっきりの私信でしたm(_ _)m

と言うことで、今日は無駄だと分かりつつもナビザにチャレンジ!
案の定、玄関に辿り着くどころか、敷地内立ち入り禁止!でした(^_^;)
何だろう、門の所でチャイム押す前に、追い払われてる感じ?
それか、結界が張ってあって近づく事すら不可能!みたいな?
うん そう、そんな感じです
たまに、門の隙間から中が見えそう...なんだけど気のせい?とか
ホントに屈強な門番にはじき飛ばされて終わりました

なんだよ!ぷんすか!

と言うことで...
そうです
ワタシ
現時点で、まだ一枚もチケットが手元にありません(^_^;)

あはははは~~~
笑う~~~

チケットはあるんですよ?
SとかAとかなら
でもねぇ
そこまで資金、ないし...
かといって見たくない日のBじゃ意味ないし
...さて どうしたもんかね(-_-)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まっきんぐ

ニュービーチ・・・あははいいですね、そのまんま。

それはさておき、び・・・びっくりです(*_*;

あの、ニュービーチ、結婚する気あったんですね。
あんな感じだからあきらめてんのかと思ってましたけど(^_^;)

てか、奴の嫁になろうと思った人見てみたいですよね~。

それにしても、うさぎさん、凄い情報仕入れてますね。
また、続報や、いろいろお待ちしてます(笑)

では、では。
by まっきんぐ (2011-01-24 21:22) 

うさぎ

でしょでしょ?
ビックリでしょーー!
嫁候補、話によるときれいな人みたいで
ホントに、何であいつと?と未だに信じられません
しかも、嫁の方が乗り気っぽい様子
いや~ ホントに頑張って欲しいです
色んな意味で(^_^;)
また 続報があればお知らせします(^_^)v
出来たら、ワタシが会社に居る間に結果発表して欲しいなぁ


by うさぎ (2011-01-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四角いシュー最近のヒット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。