SSブログ

有料チャンネル [音楽]

昨日、申し込んじゃいましたよ
フジテレビNEXT
忘れちゃ話にならないですからねっ!
申し込みの最後に、念のため
1月から視聴、って事は夜中0時を過ぎたら見れるんですよね???
と受付のおねえちゃんに聞いちゃいました
申し込んで見れなかったバカだもの
すると

「普通は午前中から見れるようになるんですが..」

なんだとぉーーー!!
1時から!
ワタシは夜中の1時から見たいんですーーーー!!
午前中には、じゃ契約しても無駄なんですーーー(>_<)

わかりました...31日に確認の電話させて頂きます

よっしゃ!
お姉さん、ヨロシク!
聞いて良かったよ
万が一ダメなら2時間しか無いけど、12月からの契約にするから!
マジ、ヨロシク!!

って事で
多分、カウントダウンは見れると思う 多分(^_^;)

えっと
それとDVDも発売されるんですね?
問題は、BRにするかどうするか
PCとTVはBR対応だけど、DVDデッキは違う我が家
あ!プレステ3はBR対応か
ならきれいな画像で見れるんだね
そうか でも、チョット高いのが難点
どうせならきれいな画像で見たいけど
...カウントダウンに行かなかった分、こっちに投資するか?


それにしても
TVにしてもDVDにしても、一人で見るのはつまらないなあ
みんなで突っ込み入れながら(← 突っ込みかいっっ!)
ぎゃわぎゃわ言いながら見たいなぁ

とりあえず、明日のNHK-BSだ
夜10時には全て終わらせてTV前にGO!
あ、そうか
こういう時についったーを使えばいいのか?
使った所で相互フォローは1人しか居ないけど(^_^;)
登録はしてるけど、未だに使い道が無いワタシでありました
だって使い方分からないし、呟く事なんて無いんだもの(^_^;)
...いい機会だからチャレンジしてみるか?
もし、ウザイつぶやきが山ほど送信されたらゴメン!>momoサン
今から謝っておくわん ほほほ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。