SSブログ

払い戻し [舞台 新感線]

鋼鉄番長ですが、29日までの分が公演中止ですか
ま、仕方ない
30日からの代役は三宅さんか~
三宅さんの剛鉄ねぇ
さて どうする?
貴重だから見る?
それとも払い戻す??
悩むなぁ~~~

と、昨日一日+今朝9時まで悩んでいたのですが
ふと...
あれ?
そう言えば私、30日は講習があるからって前日と交換しなかったか??
.....!!
(T_T)

そうだよ!
前日の公演と交換したんだったよ!!
すっっっっっっっっっかり忘れてたーーーー(>_<)

って事は公演中止分じゃん(-_-)
なんだよ 悩むことなかったじゃん
悩む以前にやらないよ...ガックリ

と言うことで、先ほど記録郵便にてチケットを返送したのでありました
トホホ

そんなガックリ状態な私ですが
明日はエリザって来ます
城田クンの楽を見届けてきます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皇居 東御苑エリザ my楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。