SSブログ

統一感、というか主題? [舞台]

今日は小さなとこでお芝居を見てきました
お芝居...ミュージカル?どっちだ?
前回、なかなかいい感じの公演だったんで
今回も結構期待して見に行ったのですが...

ごめんなさい

オツムの弱い私にはイマイチ理解できませんでした(T_T)

なんなんだろうなあ
統一感が無いなあって事もあるんですけど
何より
「で、話の本筋はどれ?」って感じでしょうか?
何を訴えたかったのか?
なんとなくは分かるんですけど、それにしたって印象が薄い( ^_ ^;
途中で「この話、どうやってどこに着地するんだろ?」なんて
いらん心配すらしちゃいました

えぇ すみません
それもこれも、自分の理解力の無さが原因なんでしょうけど
それにしてもなあ
もちっと人数を減らしてポイントを絞ってもらえたら
こんな私のオツムでも理解できたのかもしれません

そうそう お一方ダンサー畑の方ででてらしたんですが
面白い雰囲気を持った方でして、私、好きです♪
あれは演技なのか地なのか?
ダンスを始めると あのコンテっぽい動きから目が離せず
また その雰囲気も芝居に合ってるのか浮いてるのか?
とにかく 面白い方でした

そんな私
最初の数分、出演していない俳優さんを探しまくってました
なんという アホさ加減!
あれ?おかしいなあ どこにも居ない.....(出演者を復習中)
あ、出てなかったんだ わはっはっは
我ながら呆れました( ^ ^ ;
いやいや 最近、小さいトコ行くと必ず出てたもんで

ま、そんな感じで
もやもやしながら見てました

おかしいなあ
こんなハズじゃないのに

公演を見てない方には何がなんだか分からないかとは思いますが
あえてボヤかしてみました
スミマセン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レミ新曲かっっっ??! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。