SSブログ

ヒリヒリは続くよ いつまでも [雑記]

首、っちゅうか肩っちゅうか
後ろは痛みが無くなったのに
両サイドの首、いやここはもう肩か?
ここは未だにヒリヒリひりひり...
2日経過しましたが、未だに保冷剤とはお友達です(^_^;)
ホントにねぇ
Tシャツの襟がすれて痛いし、お風呂に入れば 
♪お風呂はぬるめの お湯がいい~~
って感じで38度でもヒリヒリするし 参ったー!
あぁ もう明日通勤は何着て行こう?
それより、仕事のYシャツが痛そうだ(T_T)
困ったぞ...

アッという間に3連休は終わりました
ホントに休みは過ぎ去るのが早い
さて 当面の課題は車検ですね
あと一週間で車検切れになってしまうので
早いこと行動を起こさねば!
じゃないと、7日からの斑尾高原がパーになってしまう~~
急げーー急げーー!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぼつ

今回は強行軍となってしまいましたね
申し訳ありません
普段は顔も見えず変な連中ばかりですが、意外とまともな面々だとわかってもらえたと思います
これを機にお互い一層アルシオーネへの情熱を増していきましょう

by ぼつ (2010-07-20 12:26) 

うさぎ

お疲れさまでした
そしてお世話になりましたm(_ _)m
当方(誰も信じてはくれませんが)かなりの顔見知りでして
結局、自分から話しかけたり出来ずに終わってしまいました
なので、話しかけて下さった皆さんには大変感謝してます
とはいえ、顔と名前を覚えるのが一番苦手なヤツ故
はっきり結びつく方は5,6人かと(^_^;)
初心者の立場からすると、名札があったら良かったなと思います
本名がマズイならHNでもOKです
が...今更って感じですかね?(^_^;)
by うさぎ (2010-07-20 21:15) 

ぼつ

なるほど
確かにそうですね
今年は新規入会の方が多かったですからね
こちらも、名前も知らずに話してた人が数名いました
なかなか話かけ辛いですよね
次回は改善しましょう

by ぼつ (2010-07-21 12:30) 

うさぎ

一つの案、ということで...

雑誌、気になさらず作業してくださいませ
返却も急いでおりませんので大丈夫です(^_^)v


by うさぎ (2010-07-21 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お礼諸々二者択一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。