SSブログ

レベッカ [舞台 東宝系]

先日、久しぶりに帝劇へ行って来ました
レベッカです
クリエでは見たのですが、大劇場公演は始めてです
んで、今回はダンヴァース夫人はシルヴィアねえさん
迫力が増してて怖かった...
薄ら寒いですよ あの存在
前も思ったんですけど、「わたし」が反撃に出る場面
いけいけ!もっと行けーー!と思ってしまうほど
消し去りたい怖い存在なんですよねぇ
いや ほんとにスゴイわ シルヴィアねえさん

最後、マンダレイが燃える場面は前回よりリアル感がありました
本物の火を使ってるせいもあるのでしょうが
はやり舞台が大きいからそう感じるのでしょうか?
最後、ダンヴァース夫人が炎の中に消えていくところも新演出でしたが
おぉ~~ そうきたか!って感じです
映画みたい~~
いや、マンガっぽい かな~?
悪役のボスが倒された時みたいな高笑いが聞こえてきそうでした
いや、褒めてますよ?
ダンヴァース夫人はその位じゃないと!!

あとは...
やは齋藤くんを追いかけてました(^_^;)
メガネくんですよ?
しかも、痩せて顔つきもすっきりしてるし
もう、もう、もうっ 卑怯ものーーーっ!
ワタシがメガネ好きと知っての狼藉か? ←全く違います!

眼福(^_^)v

後はカナメちゃんのダンヴァース夫人が見たいんですが
さて 行く気力が果たしてワタシに残っているのか?

も、ほんとに マジで 心底疲れが取れません(T_T)
どうすりゃいいのよ...とほほ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。