SSブログ

ブラッド ブラザーズ [舞台 東宝系]

千住までスズさんを見に行って来ました
えぇ スズさんを、見に、ですとも!!
待って待ってやっと地上に出てきてくれましたからねぇ
こりゃ行かないと、ファンとしては失格でしょう
もう、スーツは反則!
しかも、三つ揃い!
似合うよね~~~~~~
目に嬉しい♪
で、あの声
久しぶりに聴いたからなのか?
でも、やっぱりいい声ですよ ほんとに!
コーラスでも、しっかり声が分かるなんてスゴイですよ
しかも、一人で目立ってる訳じゃないんですよ?
やっぱ好きだわ

今回、相手というか息子が岡田君で
(君、というより さん、なんですけどね 年上だから)
前はマリウスあったじゃないですか?
スズさんと二人でテーブルに着いている姿を見ると
「ABCかっ? ここはABCカフェなのかっ?」
と、幻覚が見えてみたり(^_^;)
橋の上に立ってソロを歌う場面でも
「あれはまさにスズアンジョ~~(T_T)」と思ってみたり
あのソロ、決意みたいな歌詞だったから(違った?)
それもあって余計アンジョみたいに見えたのかな?と分析
ま、いくらでも理由付けはあるんですけど
とにかく、生スズさんにあえたのが最大のhappyだったって事で(^_^)v


でも...
やっぱり見るのは一度で限界です
も、内容がワタシにはダメでした(>_<)
いちいちイラっと来るというか
お芝居なんだから...と分かっていても
イヤなもんはイヤっちゅう事で
お隣に座っていた奥様なんかは、終盤、泣いてましたが
...泣く? この内容で?? うっそ...
たぶん、スレた私には分からない、人生の機微が感じられたのでしょう
私には全くもって分かりませんけど(^_^;)
ま、根本的に躾の出来てないガキが大嫌いなワタシには
そりゃあ初めから無理ってもんですよね この話
大好きな方には申し訳ないんですけど(^_^;)

とりあえず、生スズさんを見れたので目的達成!
...いいの!
ワタシがそれでいいって言うんだから、いいの! うん!

そうそう 一番イラついたサミーをやってた方
「眠らない音」にも出ていたメイケン君ですよね??
ワタシ、レイザーラモンがやってるとばかり思っていて
「ん??顔、違うよ?でも、HGだったはず..」
と ちょっとパニック
終わってから確認したら、やっぱり違ってました
で、伊藤明賢くんの名前を見て
「ん?見たことあるよ?メイケン??あれ?どこで見たっけ?」
...そうでした イケメンなお坊さんでしたよね
わははは キャラが違うとまったく分からないーー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪ですかっっ!レベッカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。