SSブログ

おや ビックリ [舞台]

iTunesの作業の合間
インポート中はやることないので
...というか、作業に飽きたからっちゅうか(^_^;)
いろんなサイトを覗いていたんですよ
で、そうそうロンドンレミはどうなってるかねぇ
なんて思って覗いてみたところ

おぉ~~~~~~
動画が出てるじゃん
こ、これはもしかして....

DAVID THAXTONくんのアンジョルラスじゃん(*^_^*)

おおお~
君、まだアンジョやっとるのか!
よしよし
まだ見れるチャンスはあるわけだね!ラッキー(^_^)v
思ったより凛々しいじゃないの
君はクールかバマタボアしか見たことがないから
どんなアンジョになるのかちょっとだけ心配だったけど
これなら問題なし!
あぁ 生で見てみたい!!

そして
前回見に行ったとき感動の嵐だったJeff Nicholson氏
あなた、グランじゃないの?
えぇ~ なんで??
工場長はピッタリ!だったけど、本役がブリ?
こっちも えぇ~~~~~?
ブリなの?
あのムナゲ工場長がブリ...

ぷぷぷ
いや、いろんな「ブリ」さんが頭を過ぎっちゃいましたよ
そうか ブリ
あ、そういえば前にムラタさんが公式で
「ロンドンはブリが工場長」って書いてましたっけ
って事は、工場長=グラン というのがイレギュラーだったのかしら?
だとしたら、いいもの見れたのね 私たち

アンジョも気になる所ですが、Jeff ブリもか~な~り気になります
見に行きたいよぉーーーーっ!
キャストチェンジする前に、なんとか行けないかしら?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHKってば...大人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。